シーソルトを買うならココ | ミニサイズジョンマスターオーガニックのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

触らなくてもキープ出来れば言うことなしです。やはりダメでした。ミニサイズがあってよかった。

こちらになります♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ミニサイズ ジョンマスターオーガニック シーソルト【ミニサイズ 60mL】 ジョンマスターオーガニック John Masters Organics  シー ミスト シーソルト【定形外OK 重量98g】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

アトピーなのでかなりしみました。大きなサイズのレビューに量がたくさんとあったので!少量で探したら!こちらがヒットしました。60ミリリットルだけれど、私にしては十分な量です。長さはボブ!ボリュームが出にくい髪質です。ハリウッドセレブの間で流行っているビーチウェーブに抽選したく!ジョンマスターオーガニックノシーミストシーソルトを探しました。ただ!気が付いたときに手櫛でクシャっとやると!ボリュームは戻ります。束感が出るといいな!と期待していましたが!見た目パッサパサでボリュームもいまいち長続きしません。でも、何度も髪を触ることになり、人からの見た目的にあまり良くないかな。使ってみたいけど大きいサイズでは合わないともったいないので。おもっていたほどの毛束感はでませんでしたが、海あがりのバサバサ感はでたので、OK.キレイとか艶とかしっとりとかではなく、ドライでバサバサという感覚の商品が日本にすくないので、手に入れられて満足です。束感の出し方も含めて!少し扱いに慣れが必要かな!という点で!★三つにしました。大きいのを使う前のお試しにすごく良いと思いました!!。ショートヘアの細めの髪で!無造作なまとまりが簡単に作ることができました!塩水なのでバシバシした感じはありますが!気になる成分も入ってませんし!安心して使えます。